アルミサイディング

外壁リフォーム

夏涼しく冬暖い。魔法瓶のような家

アルミルーフ

屋根リフォーム

軽くて丈夫なルーフ

超断熱塗装

超断熱塗装

塗装を超えた超断熱塗装

外断熱二重通気性工法

外断熱二重通気性工法

当社だけの独自工法、SOIV工法

サポート目次

通気性が大事

(財)住宅保証機構の性能保証制度で、外壁をサイディング仕上げとする場合は、外壁通気工法は必須事項となっています。

住宅にとって、通気性をとって、湿気を外に逃がしてあげると言う事は住宅の寿命及び強度耐久性を持たせる為の最も大切な部分であります。

ところが、通常の建築基準法にはその部分に於いて、明確な法制度がなく、外壁通気工法という仕組みをあまり理解をされないで、住宅を建設をしている建築業者が残念ながら数多く存在しています。

本社アクセス


より大きな地図で 昭和アルミインターナショナル株式会社 を表示
無料お見積り依頼

インフォメーション

■会社名   昭和アルミ株式会社、昭和アルミインターナショナル株式会社
■設立年月  1980年 3月
■代表者   深澤 熙之
■建築許可  埼玉県知事許可(般-16)第59205号

■住所 〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸1-13-13

■電話 0120-870-857 FAX.0120-870-458
■工事内容
・建設施工・監理 ・耐震金具を使用したアルミサイディングリフォーム ・床下木炭の施工販売
・住宅関連設備の建設資材、製造企画開発および販売 ・住宅関連機器および付帯設備の販売
■取引銀行
・埼玉りそな銀行 ・東京三菱銀行 ・みずほ銀行 ・川口信用金庫 ・埼玉信用金庫
■社是
常に創意工夫をし、積極的心構えであること
■経営理念
・社員及びその家族と地域社会の人々、双方の幸福及び喜びを追求・探求をし、地域社会に貢献すること。
・他者の成長を喜びとし、相手に喜びを与えられる自分になること。
・社員、会社の利益とお客様の利益がイコールになるよう追求し、自己と他者の幸福を追求すること。
・社員及び会社全体の自己実現を目指し、全人類の財産と健康を守ること。

 

昭和アルミグループ組織図

 

ご注意

弊社『昭和アルミ』の名前を詐称した悪質リフォーム業者が横行しております。ご契約される前に弊社営業かどうか確認のためにご一報ください。

 

弊社ロゴマーク及び
社名(昭和アルミ)は商標登録しております

弊社ロゴマーク及び社名(昭和アルミ)の商標登録を特許庁に登録しています。

登録商標

登録商標

昭和アルミグループは

アルミサイディング材及びアルミルーフ材等の製造開発メーカーとして自社製品の供給、また、現在の住宅及び住空間の環境をよくし、現在、日本で深刻な問題になっております、少子化問題及び将来の高齢化社会になりつつある社会環境のなか、健康で快適な環境空間を提供する住環境改善リフォームメーカーとして、リフォーム材及び住宅建材を供給していくことを目的にしている会社であります。

 

代表取締役深澤熙之プロフィール

 生まれも育ちも 富山県富山市で、小さい頃は海に近いせいもあり、小学生のころより、漁港や漁師の真似事のようなアルバイトの仕事をしたり、父の仕事を手伝う。
父は 家庭薬配置業で有名な薬売りの仕事と土建業の会社経営当時しており、母方は叔父が建築事務所や建具屋を営む、建築一家であり、小さい頃から、建築の仕事や大工仕事、襖大工の仕事を見てきており、小さい頃はかなり、喧嘩を売られても負けないくらいのわんぱく小僧だったのですが、その反面人が良すぎる面もあり、虐められたり、する友人をかばったり、生活に困っている子には自分のアルバイトして稼いだ、お金をそっくり、あげてしまう性格で、弱きを助け、強気をくじくんだという、小さい頃、祖父より教わった記憶がございます。
そういう、環境のせいか、まがったことは大っ嫌いで、筋が通ってないと駄目な性格みたいです。悪くいえば、悪い面は、人一倍負けん気が強く、人が良すぎるほどお人好しです。
いい面は人様の評価ですから、何とも言えませんが、一旦こうと決めたら、頑固なほど、目標に到達するまで、諦めないところでありますが、頑固すぎる一面もあります。
人が喜ぶ顔を見るのが好きな性格で、人を騙す人は絶対許せない性格みたいですね。




投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。